【FF14】ヒゲも期待出来るし、ギル惜しければPT募集して周回したらどうよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466547578/

466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/27(月) 11:49:22 ID: lvVtCMSRd.net
モーグリの家なので、モーグリの曲を買おうか悩んでいるのですが、50万ギルの価値はあるでしょうか?
持っている方がいましたら、教えてください!
467: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-iWcA)2016/06/27(月) 12:04:00 ID: N/IXyQfsa.net
少なくとも家に居て落ち着かなくなる
すべての家具をティムバートンの映画みたいなデザインの物にするとかそのくらい開き直れば楽しめるかもしれないけど、同居人にはウザがられそう
468: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f16-05u8)2016/06/27(月) 12:36:40 ID: BdjTphJI0.net
ミストの海沿いの個人宅で内装は明るめなんだけど、このスレでオススメの楽曲がありましたらお願いします。
予算は30万ギルくらいまでで、なるべく万人受けするのがいいです。
472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 172e-/9v5)2016/06/27(月) 12:56:29 ID: 8IYjD0zO0.net
シンプルな無地の壁紙が欲しい
柄物ばかりでごちゃごちゃ感があってヤダなぁ
白とか淡い系の無地壁紙があったらもっとシンプルな部屋作りが出来るのに。
473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-gJJb)2016/06/27(月) 13:02:46 ID: rIphPRZ0a.net
サイン会行った人情報で、水槽3.4でもしかしたらくるかもって話だが、マイス製作だったらどの職かね。
船関係で甲冑か、ガラスで錬金か・・・
484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H17-gJJb)2016/06/27(月) 13:41:38 ID: Mf/NkUHLH.net
極モグはメンター先輩が飛ばされてくるからマッチングは早い
当たり外れあるのは仕方ないが
初見未予習外人のトリプルコンボ引いたら諦めろ
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MMcf-gJJb)2016/06/27(月) 15:48:40 ID: bTZv7xMXM.net
>>466
あの曲いいんだけどハロウィン感が強すぎるw
474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-gJJb)2016/06/27(月) 13:10:58 ID: rIphPRZ0a.net
>>466
極モグ昨日行ったけど、ギミック知ってる奴揃えば制限解除でなくても結構安定クリア出来ると感じた
ヒゲも期待出来るし、ギル惜しければPT募集して周回したらどうよ
476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/27(月) 13:14:51 ID: lvVtCMSRd.net
>>474
ありがとうございます!
今夜にでも取りに行きます!
482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/27(月) 13:34:32 ID: lvVtCMSRd.net
>>474
ちなみに、極モグのCFってどうなんでしょうか・・・?
485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-gJJb)2016/06/27(月) 13:45:15 ID: rIphPRZ0a.net
>>482
昨日はCFで行った。その時は割とすぐシャキったけど、一度トライしただけだからなぁ・・・
募集がカタいと思う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加