【FF14】しない場合リビデ中なぐりつつ引付ベネしたあとはデバフ消えるまで殴れん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464851088/

934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/28(火) 12:33:13 ID: qegDBcPqd.net
ナイトだとスイッチ増やす意味あんなないけど暗黒ならやった方がよさげか
936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd0f-gJJb)2016/06/28(火) 13:46:26 ID: aeeBYoiFd.net
タイミング完全固定のスイッチでマクロとか池沼やんけ
どうせwait付けたクソマクロでも配慮できないだろ
937: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bed-gJJb)2016/06/28(火) 13:58:42 ID: Q6YXTdMs0.net
普通にお仕置き前〜次の射撃を戦士が持ってるだけだけで
射撃以外グリ切ってたけどなあ

そんなんで文句言われるのか

944: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b9f-jO4j)2016/06/28(火) 18:43:57 ID: 7TF2WN2x0.net
>>934
こういうアホが多い事多い事
今も昔も一斉射撃は全部スイッチするのがPTDPS一番伸びて最適解なんだよ
ナイトだから暗黒だから戦士だからってのは関係ないの
945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b2e-SJKp)2016/06/28(火) 18:52:16 ID: SmGPon//0.net
何ヶ月で〜ってのは週のトライ回数次第なとこもあるしなんともな
ただそれでも下手だな〜なり性格合わねえななり見えてくるだろうし仕方ないな
946: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c311-jO4j)2016/06/28(火) 18:59:04 ID: t1aoeJj+0.net
ウチの固定も1ヶ月間4層フェーズ2詰まってて悟り開きそうだわ
火力調整出来ない
ハイト、カウントエラー多発
3.4までに4層踏破出来る気しねぇ
947: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/28(火) 19:51:59 ID: /5g3OXQRd.net
まあ現状つまってる層は絶対盾マンとかだからそんな議論無駄やろ
特にナイトなんかスイッチ中もシャカシャカハルオーネするやつもおるしな
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/28(火) 20:03:22 ID: YJVN9+1zd.net
スイッチの有無でそんな差でねーよ
ヒーラーが数手攻撃できるだけで具体的にどんだけかわんだよ
963: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f4d-F7ik)2016/06/29(水) 00:27:08 ID: 46SgGrMz0.net
>>944
スイッチしないとケアル飛ばす必要あるよなぁ
スイッチして戦士がデストのままでもなぐれるから
してほしい
しない場合リビデ中なぐりつつ引付ベネしたあとはデバフ消えるまで殴れん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加