【FF14】は、確認した。俺は、アドリン(?)では、七支公に会う前に挫折しちゃった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466781527/

424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 11:08:47 ID: w644WorR.net
FF14ではFF11の七支公の使いまわしもあるよね。こかぶる ちゃっか くむはう
は、確認した。俺は、アドリン(?)では、七支公に会う前に挫折しちゃった
から、感動しました。全部のID制覇してる訳では無いので、他の七支公もいるよって
人がいましたら教えて欲しい。w
425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 11:21:22 ID: k4jyOhga.net
MP消費の攻撃技があってもいいとは思うけど
暗黒剣って名づける必要は無かったよね?
427: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 11:24:41 ID: 8UJoPlFn.net
HP吸収型は2.0で失敗したからなしょうがない
428: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 11:25:56 ID: bZ5N65Va.net
属性wとかビルドwwしたい奴はToSやりゃええんとちゃうの?
延々と雑魚狩りして転生してレベル上げするタイプのゲームだろうし
これぞ!って感じで11豚大絶賛だわ
460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 13:52:37 ID: mPIk41D9.net
イフリートの呪文が創った
エラプションを受け入れそれに自分のファイアを上乗せすれば
造作もないことだ
この豚パイセン
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 14:22:12 ID: qOXYcUgU.net
>>424
気になったけど、ヴォイドアークの道中雑魚ヒボドゥスとかモシャーヌの蜂ボスとかかな
どれもよく見たら微妙に違う気がするんだけどサイズのせいかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加