【FF14】一般人の脳みそ持ってて少し考えたら楽にクリア出来るレベルのコンテンツだよ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466920059/

217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 10:11:19 ID: ho4gGrZY.net
今くらいのが一般的というかゲームそれほど本気でやってない一般人レベルだと思うんだよね・・・
吉田新コンテンツを今のクリア率参考にするなら、アプ後デ数日でなく今からを参考にしなきゃ話にならんぞ
219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 10:15:15 ID: 1ArC46Xz.net
DPSはニーズ武器限定にすりゃ出荷奴は来ないけどな
タンクとヒラはペロって出荷って難しいしね
220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 10:16:01 ID: 6lxi94G+.net
並ニーズの方でダブルりゅうさんがダブルユカペロしてて、
竜詩戦争が1000年も続いた理由がわかったような気がした
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 10:18:48 ID: 7DYIiAFM.net
240武器かミダース左防具以外は信用できる要素ねえかな
腰以外のミダース左持ってりゃ何かのジョブで2層クリアしてるわけだし

235武器伝承強化マハでDPS1400とか出てるのは零式奴のサブジョブくらい

223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 10:23:25 ID: kurViHVV.net
残り7人まともならアクモンもヒラ1余裕では
224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 10:29:09 ID: k5sJWKlt.net
>>217
一般人の脳みそ持ってて少し考えたら楽にクリア出来るレベルのコンテンツだよ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加