【FF14】募集見てても1日1セット練習できればいい方だもんな3層4層

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467078965/

100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3ca-PYvB)2016/06/29(水) 04:48:57 ID: 4zPkqUQU0.net
5分以内にマッチするなら今の難易度でも越せる奴はたくさんいるだろ
募集にかかる時間が数時間っていうだけで9割以上の奴が振り落とされてるんだよ
人が集まらないんじゃ練習することすらできんからな
101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97db-gJJb)2016/06/29(水) 05:00:31 ID: o0HoDt/O0.net
>>100
募集見てても1日1セット練習できればいい方だもんな3層4層
4層は解散してるんだろうなってPTよくあるし
4層は1日1セットしっかり練習したいところやれれば今の装備なら1週間運動会頑張ればバハやってるやつなら余裕だし

固定できっかりやればその悩みもなくなるんだけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加