【FF14】エリュ式できません→じゃあマクロお願いします→無言。ありません。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467078965/

138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/29(水) 10:23:03 ID: oJ45+98Ud.net
エリュ式できません→じゃあマクロお願いします→無言。ありません。

これほんと多過ぎだろ
用意してこいよチンパンwwww

139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd0f-LcRC)2016/06/29(水) 10:30:35 ID: l4UFQbCjd.net
FF14は固定ゲーなのがクソ
俺みたいに一人が上手くても他が下手だとクリアができないからな
公平にするために零式はPT禁止でソロレイドファインダーのみでしか行けないようなシステムにすればまた皆戻ってくると思うよ
固定ゲーで閉鎖的になってるからレイドファインダーも全然シャキらずに引退者が増えて負の連鎖となってる
固定禁止にすればレイドファインダーを皆使うようになるから待機時間も一気に減るし、みんな公平になるから一石二鳥
これに気づかないとは、スクエニ社員もまだまだ俺の思考力には劣るな
141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbbd-wAer)2016/06/29(水) 10:36:11 ID: lvI8R1yc0.net
>>138
このやりとりたまに見るけど
別に散開位置はエリュも誘導も同じで大丈夫だし
マクロっていらんよね?
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-iiIx)2016/06/29(水) 10:48:41 ID: XL6oTv/za.net
次のアレキや4.0に期待する奴が多いが
吉田もといバトルチームがトップ層しか見てない限りこのままだからな
145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b51-jO4j)2016/06/29(水) 10:53:57 ID: S4UKvcGp0.net
別にこのままでもいいんだが
どんな高難易度だろーとクリア目指して頑張るし、それで自分に無理なら諦める
そんだけのことだろ
bokuがクリアできないのはゲームとして間違ってるおかしい運営のせいだなんて
見苦しいことは言わないよ
204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4339-Z7EN)2016/06/29(水) 14:01:12 ID: z8ADxwPr0.net
もしかしたらライト層はこのゲームでストレス溜まる事がないから零式勢より辞める理由が生まれにくいのかもしれん
リアル都合以外の引退や休止の理由って大体がレイド疲れだし
205: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b64-gZSw)2016/06/29(水) 14:01:42 ID: IuJb0kr10.net
3層のアラーム処理を押し付けあってる奴らは
4層のスチームジャッジ壊せるか心配になるぞw

誰が入ってもアラームにバフいくつか使わないと倒せないから
自分はバフ管理出来ないチンパンですって自己紹介してるようなもんだ

206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 436b-gJJb)2016/06/29(水) 14:03:00 ID: /3EWlFgn0.net
>>141
誘導はぼくのかんがえたさいきょうのゆうどうみたいなのがいくつかあるし散開位置もabcの位置役割も違うのあるし必要だろ
マクロ要らないのはどっちかと言えばエリュ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加