【FF14】3匹目にヘヴィ、壁3沸いたら内丹、真ん中にメイム、まとまったらオバパ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466869410/

462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-gJJb [182.250.251.202])2016/06/29(水) 08:42:19 ID: 2lvIiWEda.net
パッド奴なら走りながら入れるのは無理なのかね
とにかく最初の壁までの雑魚は残り2匹にもなんかして欲しいわ
2壁前のはまとまってるからフラッシュアンリ入れてくれること多いし
入れなくても移動距離短いからいい
464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-iWcA [126.219.100.247])2016/06/29(水) 09:00:48 ID: Ke9AtLsR0.net
そいえばスカパーってIL180だっけ?魔科学で練成出来ないのかなー
467: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f9f-jO4j [111.110.93.181])2016/06/29(水) 09:22:24 ID: 685XFF680.net
>>462
トマホのTPが無駄
1匹目にトマホ、移動中アウェアフォーサイ、
3匹目にヘヴィ、壁3沸いたら内丹、真ん中にメイム、まとまったらオバパ

dot入れながら行っても良いよ、アウェアフォーサイ分の140以上のヘイト稼いだら跳ねるが
跳ねても良いと思ってるから、跳ねたらちゃんと集合場所に雑魚寄せてな、
メイム積んでからオバパで取るから

463: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9739-jO4j [221.17.50.28])2016/06/29(水) 08:44:10 ID: HzuHSuhe0.net
>>462
パッドとか一切関係ない。
むしろなぜパッドだと無理だと思ったのか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加