【FF14】ただし主副含め全箇所5禁してるから、今後作業もりたくなった時はめ直しだけどなw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467023561/

336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0Hb7-DvJX)2016/06/29(水) 13:43:10 ID: o9blCIT+H.net
というかまぁ加工920-950くらいでも一つだけ素材HQ混ぜれば確定100%になるなら、十分マクロとしての利用価値あるわな
他の発見者と同じ回し方なら初期品質0からだと加工1011必要で、これはCAトマトシチュー分抜きで974の加工が必要。主副巨ジャ禁必須
星2レシピほとんどバーチ材とかオーラムレギスみたいなアクポ素材入ってるから、これのHQマケ買いでジャ禁いらなくなる
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db56-jO4j)2016/06/29(水) 13:48:43 ID: JsVWs1UL0.net
>>336一応ジャ禁しなくても作業1010加工984CP430で星2確定HQにはできるみたいだ
ただし主副含め全箇所5禁してるから、今後作業もりたくなった時はめ直しだけどなw
そこまでして星2を確定HQにするメリットがあるかつったら・・・・ないわな
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0Hb7-DvJX)2016/06/29(水) 13:55:06 ID: o9blCIT+H.net
>>337
多分同じ回し方
加工984(974)ってジャ禁必要じゃね?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加