【FF14】そもそも論ならアイドルの云ってることなんて信じない方がいいよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466905390/

272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Srb7-gJJb)2016/06/29(水) 13:52:53 ID: k8XKyJ+5r.net
にゃんぐは常識ないけれど
そもそも論ならアイドルの云ってることなんて信じない方がいいよ
基本みんな嘘ばかりなんだから
妹の旦那…じつは!
なんてことも無い話ではないからねぇ…
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b9f-Lm7L)2016/06/29(水) 13:55:41 ID: eYU6thDR0.net
葉月 ゆめ @yume_hazuki
昨日マハに行っていたのだけどこちらのPTのヒラさんがお二人ともいなくなってしまって焦っていたら
別アラのヒラさん達が少し遠くから回復してくれてMIP10こくらい差し上げたかったです…!
そしてお目当てのナ装備は出ませんでした(´・з・`)
275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9bdb-SJKp)2016/06/29(水) 13:56:04 ID: wpvVDgRb0.net
ここの意見は少数派だしあんま意味内
279: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd8f-Z7EN)2016/06/29(水) 14:22:44 ID: tYC39ufed.net
そいやにゃんぐの2層クリアPTは西村とクロンボとララカス他いつもの囲いプラスαで囲い以外のプラスαが強かったみたいだな
281: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef2e-jO4j)2016/06/29(水) 15:03:54 ID: xq1Xmjo+0.net
PSO2の不正
・セミプロ配信者の組織票
・審査員と事前の面識あり

あれ?なんかにてるなw吉本だからだろうなw

327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f9f-jO4j)2016/06/29(水) 23:32:30 ID: FKeeJbn60.net
にゃんぐが四期に出ないなんて信じねェ
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a2ea-s3GQ)2016/06/30(木) 00:15:41 ID: 5WBKgjOd0.net
>>272
今日にゃんぐの同居相手が妹じゃないってここで言われたからか白々しく妹の話題出してたなw
洗い物しなかったから怒ってるとかなんとか
277: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd8f-Z7EN)2016/06/29(水) 14:08:26 ID: tYC39ufed.net
>>272
オッペケいいなw

まぁ普通に自分の彼氏だろうなって思ったがw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加