【FF14】2回目雑魚までタンクがアビや範囲ヘイトで集めたらHOT入れて範囲って感じじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466869410/

513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a302-gJJb [180.51.96.187])2016/06/29(水) 15:39:12 ID: XDtzqUiT0.net
白は玉どうすればええの?
玉単体?ホーリー?
514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b51-jO4j [222.11.55.166])2016/06/29(水) 15:40:14 ID: S4UKvcGp0.net
むしろレイド勢のヒラはすでにAWに頼らず必中にできる構成にしてるはずだし
一時的にAWに命中積んで新式アクセ外しても結局ミダス武器とりゃ元に戻るしで
全然使いでがないな

レイド装備とかにマテリアはめられない仕様のうちにステ調整きてくれりゃ
本当使い道あったのにな、起動のときはマジでミス連発いらついたから

516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-kv4E [126.74.65.76])2016/06/29(水) 18:25:57 ID: U5huEwp90.net
アニマボーナスが120越えて160までの間に合計+9出てから何にも来ねえ

今200越えたところなんだけど合計ボーナス9〜15で確定か?
序盤で美味い思いしたせいか精霊ちゃんにエサあげるとき課金ゲーでレア引き当てる気分

519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SD0f-u7Vb [1.78.141.170])2016/06/29(水) 19:55:39 ID: nx9/z868D.net
白で回してたけどタンクはバラけてたなー
戦士でくる奴はわかってる勢多めだったから逆に下手くそだと目立つ
暗黒は下手くそばっかでうまいやつは一握りなんだなと実感
ナイトはゴミしかいないから当たったら最初の壁で時間かかりそうだと思ったら抜けてたわ
522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b9f-jO4j [106.160.186.38])2016/06/29(水) 20:05:09 ID: 6B365d1N0.net
個人的には戦士に下手くそが目立つなぁ
防御捨てて火力出そうとするやつが多いから安心して攻撃でない
524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f9f-Z7EN [111.110.93.181])2016/06/29(水) 20:14:06 ID: 685XFF680.net
>>513
玉は90%?と50%で雑魚呼ぶからまず50%切るまで全員で単体。ヒールヘイトでタゲ来るから2回目雑魚来るまでヒール無し
2回目雑魚までタンクがアビや範囲ヘイトで集めたらHOT入れて範囲って感じじゃない?
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 172e-jO4j [61.26.89.138])2016/06/29(水) 16:01:06 ID: q6sxWPzQ0.net
>>513
玉単体雑魚来たらエアロガホーリーからタンクが雑魚はなさない限りまとめて削る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加