【FF14】そして仲のいいお前に「起動偏さくっと済ませたい」って頼むとするじゃんかー?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467440656/

132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-s3GQ [182.250.245.42])2016/07/04(月) 11:10:17 ID: SzApFvLKa.net
そういう人もいる っていうのはまったく擁護になってないだろ
そういう要望があったならいいけど、ないなら普通は一緒にやるわ
手伝ってくれって要望受けて締め出しクリアはさすがに
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-s3GQ [182.250.242.88])2016/07/04(月) 11:13:47 ID: 0CV8sycTa.net
>>132
初見が律動やりたいから出荷してくれって頼んでた場合と、未クリアだから手伝ってって言ってた場合とで話が違うけどその前提が書かれてないなって言ってんだよ
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d523-s3GQ [114.154.119.194])2016/07/04(月) 11:16:55 ID: MAozU3eC0.net
一昔前と違ってID中のムービー短くなったけどそれでもなげーからな。なんで後から戦闘エリアに入って来れねーんだよと
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d742-OmKq [180.48.62.184])2016/07/04(月) 12:02:44 ID: HchRFwBy0.net
ボスをエリア内から引っ張りだしてステージギミック全無視で5分で倒すプレイが捗るな
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-s3GQ [182.250.251.40])2016/07/04(月) 12:20:03 ID: KGmxYc7Va.net
5分で終わる程度のやつは引っ張るほうが時間の無駄やろ
141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-s3GQ [182.250.245.40])2016/07/04(月) 12:42:33 ID: soMFNyWua.net
>>133
どう違うんだそれ
どっちだろうと少なくとも手伝う側の振る舞いとしては締め出しおめでとうは非常識だと思うんだが
出荷にしたってエリアうろちょろさせるぐらいいいだろ
たから128の愚痴があると思うんだけど
143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-s3GQ [126.85.243.200])2016/07/04(月) 12:49:37 ID: qZIVNngG0.net
自分から出荷してって頼んだならそうなってもおかしくないだろ
お望み通りの出荷だぞ、喜べ
お手伝いと出荷は違う
145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-s3GQ [182.250.242.78])2016/07/04(月) 13:20:40 ID: /Q+BSQZma.net
>>141
たとえば俺が後発で律動やりたいとするじゃんかー?
そして仲のいいお前に「起動偏さくっと済ませたい」って頼むとするじゃんかー?
そしたら親切なお前が「じゃ、フレ集めてクリアさせたるわ」って言うとするじゃんかー?
このケースなんて稀ってほどではないからよくみる光景だぞ
このやりとりを見てない手伝いの手伝い組とかただ参加したフレのフレとかだと知らされてないこともあるけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加