【FF14】スレ主が主張する問題とやらを教えて頂けますか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466078162/

768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1e5b-R7o+)2016/07/01(金) 12:16:52 ID: j+78J7zo0.net
そのスレ主の言ってる事ってそういうことじゃないんだけど、
このスレのキチガイ達の読解力の低さと問題把握能力のなさがよくわかるから続けていいぞ
770: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0e52-R7o+)2016/07/01(金) 12:25:06 ID: g9wsZ5ZV0.net
>>768
俺読解力めっちゃ低いんで
スレ主が主張する問題とやらを教えて頂けますか?
771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1e5b-R7o+)2016/07/01(金) 12:34:26 ID: j+78J7zo0.net
>>770
今日1日考えてわからなかったら呼んでくれや
773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5916-s3GQ)2016/07/01(金) 12:53:49 ID: /hq4/usD0.net
真正エオルゼア側のお使い水増しクエスト無くせって言うスレに「みんなやってきたから」って反対する奴絶対湧くなぁ
774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff2c-R7o+)2016/07/01(金) 12:56:47 ID: T7dux6Q00.net
ライトはライトなりに楽しんでる。
お前のものさしで計るなよってことだよなw
伝説が何か知らんが、ライトは↓なくても楽しめてる。
「禁書交換素材や未知、伝説、空島などのものが必要になり」

いつものライトを引き合いに出して少しでも自分が楽したいだけだろw

775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウウィフ FF25-6Ks0)2016/07/01(金) 13:08:42 ID: Z0sREE1bF.net
>楽しむための要求時間が長すぎて

何だかんだでお前きっちりこなしてんじゃね

777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e0db-txjP)2016/07/01(金) 13:17:00 ID: fJG/dRBT0.net
考えるのやめてただ脳死で全部やってんだろうな
自分で考えて選んで遊ぶとか出来ない脳みそなんだろ
779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-joZW)2016/07/01(金) 13:29:46 ID: H3kIWtbMp.net
>>771
あんたも分からないってことだろ?
見栄はるな。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加