【FF14】2回全滅したあとに溝口と吉沢のまま行くときの弁解がうまかった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467549358/

244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d5e6-mp9h)2016/07/04(月) 14:11:45 ID: aqDQeAaD0.net
アニーは最後の最後でちょっと口がうまくなったと思った
2回全滅したあとに溝口と吉沢のまま行くときの弁解がうまかった
「越える力ついたし、このメンバーのままいこうか」
これだけは評価したい
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7f2-R7o+)2016/07/04(月) 14:29:49 ID: ud/mIEds0.net
かえちゃん最初入れて、ワイプ後ざーさん入って本番、まで台本通りだろうな
かえちゃんと小川だけ、全てにおいて露骨に動けてない。ナイツに限らずね

もうモチベ低いやつはどんどん外していく前提でたくさん人入れ替える番組でいいんじゃねーかな
初心者もその都度入って血流よくなるだろうし

247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8811-O7jO)2016/07/04(月) 14:30:07 ID: qJQ0uvqh0.net
今過去ログ見たんだけど、小川の変身マクロはすばるって奴が作ってたのかよ
Twitterで暴露して全て台無しにしてるし分かってんのかね?
小川の方もこれ問われたら誤魔化しようがないし、何も良い事ないんだが…
22のガキってこんな幼稚なのか
305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c08-R7o+)2016/07/04(月) 20:13:51 ID: SoIoFn3F0.net
>>244
その前の交代の時には
超える力消えちゃうけど交代しようか
って言ってたと思うけどw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加