【FF14】十数年っていう歴史を考えるとプレイしてもないのに泣けてくる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467166794/

214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/04(月) 05:09:37 ID: n69iXs9N.net
11やったことないけどFFRKの11のBGMがすごく好き
十数年っていう歴史を考えるとプレイしてもないのに泣けてくる
やってみたい気がする
215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/04(月) 09:51:57 ID: 4kflexcg.net
>>214
がっつりやってたからネ実のこのスレに書き込んでるんだろ
しょっぱい嘘つくなよ。おっさん
216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/04(月) 10:49:51 ID: uNdrdy0t.net
まだ14やってもらえるとか幻想抱いてんのか
各所のレビューとかでクソゲーだってことが知れ渡ってしまったからもう無理だよ
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/04(月) 10:52:47 ID: nB7OlZrr.net
>>215
11が偶々ちょっとでも評価されるとすぐテンパは湧いてくるのな
相当精神が不安定なんだろう
くやしがるなよ。おっさん
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/04(月) 11:39:34 ID: n69iXs9N.net
14やってて最近引退したけど14に思い入れないからな スレオンはしてるけど
11は本当に未プレイ
自分の中では14より敷居が高い
219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/04(月) 11:55:16 ID: V2V4Pww6.net
>>217
そもそもネ実に「11を評価する」なんて文化はないんだが?
移民まるだしで笑えるw
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/04(月) 12:19:58 ID: nB7OlZrr.net
>>219
だから偶々と言ったんだよ
さらに言うと当時はボロクソに叩くだけだったが、今や14みたいな更なるクソゲーが出てからあれはあれで良かったというふるさと症候群的なレスも最近はよく見る

もう少し自分の頭を働かせてみような

229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/04(月) 14:08:44 ID: PJR9GJSn.net
>>221
あ、レス理解してなかったかもしれんスルーしてくれ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加