【FF14】忍者は範囲三種、召喚はエギ強化だから単体はむしろ逆転したかもな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467288174/

164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-s3GQ)2016/07/03(日) 22:57:53 ID: VOsZAhgga.net
召は範囲最強だけど単体は最弱だから召2だとボス戦で苦戦する
よって単体最強かつ範囲も強いモンクと戦白召がベストメンバー
166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff86-s3GQ)2016/07/04(月) 00:37:16 ID: lIpxJkBN0.net
>>164
大分前に引退してもネ実はやめられないんだな
今の召喚の単体火力は忍と同等なんやで
167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-s3GQ)2016/07/04(月) 00:37:34 ID: oCFpZJbPd.net
しっぽとりずにゃんの共通点は、日本人じゃないのと、見えない敵と一人相撲してることだな
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1e72-yrHB)2016/07/04(月) 00:40:02 ID: LuAkd52j0.net
1日10周とかブン回すコンテンツじゃねーし
まとめとかそこまで効率厨にならんでいいわ
172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1618-R7o+)2016/07/04(月) 02:14:38 ID: vPz/baDK0.net
毎回1人はIL的に問題ある奴混じるからな
シンクされるから強さは変わらないけど200装備とかしてる時点であっ・・・
こりゃまずそうだからまとめはゆるくしようって感じになる
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3a2e-BAhx)2016/07/04(月) 10:37:54 ID: 8+J+Zo8T0.net
>>166
この前忍者強化されたけどそれでも?
196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd53-HBXz)2016/07/04(月) 15:09:33 ID: e+4S0Dnt0.net
一言お願いしているなら自分はどうぞと言うよ
無言でやってたらやりたい事は理解できてもコミュ障かよと思う
197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7ecf-hxon)2016/07/04(月) 15:18:15 ID: cHx0YFFP0.net
手間かかるしできたとしても意味がない
検索してみたでしょ
そしたらさいしょ飛ぶと雑魚2匹か避けれるってかいてあった
ならわけるとしたらさいしょとあとぜんぶ
これが一番よかったと思った
198: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-s3GQ)2016/07/04(月) 15:49:09 ID: Uw7ycf1Dd.net
>>174
忍者は範囲三種、召喚はエギ強化だから単体はむしろ逆転したかもな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加