【FF14】討伐で久しぶりに真タコいったけど、今の感覚で粘ったら余裕で重み当たったぞ

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467617068/

146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-oxCW)2016/07/05(火) 12:20:59 ID: B73ycbs4p.net
DPSの硬直全部なくしてくれないかな
それだけでワイプ少なくなる
ボイチャで床範囲前に「あああー!!!」って聞こえる度にまたか、、、ってなってうんざりするわ
149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-oxCW)2016/07/05(火) 12:40:56 ID: ElBE4tuhp.net
RFで多少解消されたけど基本8人固定じゃないとキツイゲームデザインだから固定に地雷が混ざるとクリア諦めるか魔女裁判するしかなくなるもんな
150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9fbd-HBXz)2016/07/05(火) 12:43:21 ID: SWl+gJXJ0.net
FC内の半固定が毎日4層RFに挑んでるけど
会話聞いてるとカオスでウケる
151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-oxCW)2016/07/05(火) 12:45:15 ID: GEeweUMEp.net
硬直あっても避けれるだろ
今のAOEなんか表示されてから3秒くらい猶予あるじゃん
153: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c151-R7o+)2016/07/05(火) 12:56:02 ID: j+cSCVbo0.net
3秒ラグの人はおいといて
昔より床表示から実際の判定までの時間に余裕はあるよな全体的に
討伐で久しぶりに真タコいったけど、今の感覚で粘ったら余裕で重み当たったぞ

もっとも、余裕があって粘ろうと思えば粘れてしまうのがかえって「粘って当たって即死」を
引き起こしているかもな
でも床表示直前に硬直スキル使っても十分回避間に合うから>>146はおかしい

147: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Src9-6RyH)2016/07/05(火) 12:33:25 ID: DTK+gpuKr.net
>>146
硬直あるのなんて竜さんのジャンプ系だけやろ。
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