【FF14】いい加減、60ルレ行く奴は魔科学のギミック理解してから来いよ・・・

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467440656/

223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-oxCW [126.66.218.152])2016/07/05(火) 04:09:45 ID: slKTHP8l0.net
いい加減、60ルレ行く奴は魔科学のギミック理解してから来いよ・・・
1ボスは味方に線がつこうが雑魚ガン無視でボス殴ってるタンク、2ボスはバリスティックの仕様を理解出来てないDPS、着弾する寸前に全員固まりに来るとかアホだろw
あそこヒラやってると苦痛だわw
224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d589-R7o+ [114.153.27.130])2016/07/05(火) 04:47:11 ID: ne4WRwal0.net
AWの周回だろうけど
一応メインクエだからなぁ
後本スレ見てるけど雑魚無視とか言ってる奴もいるし
まーカオスだなぁ行かないけどw
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-s3GQ [49.104.11.253])2016/07/05(火) 05:16:12 ID: WY8ENTPfd.net
バリスティックは小円出たらそっと重なってるけどいかんのか?
226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e039-mp9h [221.84.226.134])2016/07/05(火) 05:41:07 ID: JhvhdMrO0.net
ヒラ拘束からのDPS2人共インはよくある
一人入ってるんだから後から入った奴はすぐ出ろ
227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7e2e-SmkE [59.171.156.243])2016/07/05(火) 05:46:08 ID: 1UESumvl0.net
バハのバリは小円2で大円3だったな
タンクに来ないんだったらほか三人が等間隔で並んでればいいだけだよな
236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-oxCW [126.247.86.177])2016/07/05(火) 09:08:50 ID: SUsdVv3np.net
himechan学が下手くその癖に周りのせいにするタイプ
爆発しないようみんなご機嫌取りしててなんか空気が怖いしキモいわ
どうみても中身おっさんぶりっ子なんだが

それだけならまだしもそのうっぷんを外様にぶつけてくるから
そういう意味でもこえーわ
はーうざはよバイバイしたい

238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7e5b-nMUS [59.84.253.118])2016/07/05(火) 11:14:55 ID: vuXtlsdT0.net
>>223
ほんこれ
ギミック理解してれば痛くねーのにな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加