【FF14】ところでVC使って週4日6セット以上やってていまだクリアできない固定とか価値あると思う?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467617068/

209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0Had-3UNG)2016/07/05(火) 20:10:09 ID: 6gCJ+R+5H.net
ところでVC使って週4日6セット以上やってていまだクリアできない固定とか価値あると思う?
クリアできないどころか最近やっと3層クリアしたとかまだ3層やってるとかうちの鯖そんなばっかりなんやけど・・
211: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-Hx8+)2016/07/05(火) 20:19:34 ID: zUjG1UUda.net
四層中々練習出来なかったけどメンツ集まってからは2日で終わったから下手に練習するよりやっぱメンツやなー
212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7ca-nIaX)2016/07/05(火) 20:29:00 ID: 0lMudeLD0.net
楽しくやれてんなら越せなくても固定の意味はある、というかそれが真の勝ち組。
クリアのためだけに嫌々やってんなら越せない固定なんて価値0だからさっさと切って他にいくか自分で作れ
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-0r/g)2016/07/05(火) 20:29:29 ID: 0KyDFcmi0.net
普段白やっていて学で試しにいったらこれくらい白で余裕やろーって思ってクルセしたら
落としそうになってるな
野良の学ってあんまクルセしないの?
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-0r/g)2016/07/05(火) 20:53:31 ID: 0KyDFcmi0.net
しかし白やってから学者やると余裕だな
何処がヒール辛いか白の時に分かるから上みたいなヘタレ白と組んだ時に要所要所鼓舞やってあげられるわ
学者はヒールについては白より楽だし
219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MM40-s3GQ)2016/07/05(火) 20:53:44 ID: O2AzE7oTM.net
>>209
ここ見てると感覚おかしくなるけど結構普通
アクティブと進捗の平均知りたいならロドストの固定募集でも見てみると良いよ
220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1303-NBGD)2016/07/05(火) 21:10:11 ID: 5hbyOmUp0.net
しかし律動始めてずっとソロでやってて1か月半ぐらいでやっと4層に辿り着いたけどさ
これ固定ならもっと速いんだろうなあって思う反面遅い固定引いてたらどうなってたんだて思う
FF始めた時期が3月じゃなかったら固定に入れてただろうけど早期じゃ無いだろうし今より進行遅くなってたのかな
固定のトラブル理由見てるとすごいのばっかだけど何処の固定もあんなんじゃないよね
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SDb8-77ev)2016/07/05(火) 21:15:07 ID: xOY4SOmmD.net
固定はヒラが女だと6割がたメンツとトラブル起こして崩壊になるよ
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0Had-3UNG)2016/07/05(火) 22:11:35 ID: 6gCJ+R+5H.net
>>219
それが普通なのか・・・VC使って週4やってそんな状態とか耐えられんわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加