【FF14】触らぬ神に祟りなしというかリアルなキチは誰も触りたがらない感じ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466078162/

906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2d92-HBXz)2016/07/05(火) 23:01:40 ID: na7eTqA40.net
キチガイ判定はその名の通りキチガイであるかどうかだ
嫌味やネチネチと小言をいうよりも
わけがわからない、頭がおかしい、独自ワールドを形成しているようなやつが少なくとも該当しそう。
914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dde6-oxCW)2016/07/06(水) 02:48:55 ID: UOeLP7BG0.net
>>906
ならトンタッタとか否ちゃん辺りか
915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d553-nIaX)2016/07/06(水) 02:51:22 ID: aqDeD1yI0.net
アホの確率論

HikariSanehara

仮にドロップ率が10%としたら10周で一個の笛が期待出来る訳で、順当に行けば8人に行き渡るのに80周・・・
と言う事でドロ率10%に対してトーテム99個なら折り合いが付きそうですね。今の鳥は多分そんなにドロップしてないのでドロ率緩和が来てからの対応が妥当じゃないかな

917: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7e10-dF0B)2016/07/06(水) 04:05:00 ID: VaSRLtg60.net
>>914
トンタッタとか殆どこのスレで出ないよな
触らぬ神に祟りなしというかリアルなキチは誰も触りたがらない感じ
918: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-joZW)2016/07/06(水) 05:18:11 ID: PuKE/FJS0.net
>>917
というか、ネタにもならないんじゃ?
920: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff2c-R7o+)2016/07/06(水) 07:53:54 ID: OtJv6/FP0.net
挑発を共通スキルにしてくれ!

「挑発」、「クルセードスタンス」、「気合」らへんをスプリントのようなジェネラルアクションにしちゃって、
代わりに剣術、幻術、槍術に何らかの新アクションを1個ずつ追加でいいと思う。
(2)
921: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff2c-R7o+)2016/07/06(水) 08:01:32 ID: OtJv6/FP0.net
久々に復活したとおもったらドンだけ楽したいねんw
目的地までワープってBOTがやってることだろw

horah
ファイターで一番高いレベルには経験値ボーナス(100%)がつかないですから初期レベリングには苦労しました。
それと2.0までのクエストは目的座標まで無料ワープがあっていいかもしれません
移動時間って意外とかかりますから・・・

928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 329f-YxvT)2016/07/06(水) 11:54:47 ID: EqUAcXOb0.net
>>917
tontattaって話を理解できるのかできてないのかわからないトンチンカンな書き込みばかりだからね
そりゃ誰も触れられませんわ

あと最近よく出没するshienkamitukiもすっごく似た空気を感じる

929: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-oxCW)2016/07/06(水) 12:00:06 ID: qtbpdXL4p.net
>>928
支援 噛み付き
って事は単なる煽り屋じゃねーの
  • このエントリーをはてなブックマークに追加