【FF14】仲よかった共通のフレとエタバンやって(旦那も出席)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466609630/

966: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 99cf-joZW)2016/07/06(水) 02:11:08 ID: 7Rxjoemb0.net
リアル結婚してて、旦那に承諾得てさ。
仲よかった共通のフレとエタバンやって(旦那も出席)
それからフレと2人してなんか意識しちゃってお互い好きになってるのはエタバンあるあるなの?
結婚してるからこれ以上旦那以外の人を好きになってくのが許されないし、辛くてログインも短時間になってきちゃったorz
967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 596d-8VCz)2016/07/06(水) 02:21:47 ID: BECNACYp0.net
昔やってた鯖に置いてきたキャラのロドストをちょっと見てきた
まさかあの人がいなくなってる!?っていうのをチラホラみかけてびっくり
そして何より昔の日記に当時の相方のコメントを見つけて辛い
幻想してたからキャラ画面見たいけど指輪ミラプリとか見つけたら心折れそうだから我慢
968: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-NJeE)2016/07/06(水) 02:24:47 ID: R1PRXnQn0.net
>>966
あるあるかも知れんね
二人だけの時間を減らして大勢と遊んでると普通の感情に戻るんじゃなかろか

旦那へのトキメキが少なくなってる(もしくは現状維持)、フレへの期待が上がっている
こんな感じの相乗効果なんだと思うよ
ゲームは主婦のいい暇潰しだからね
だからと言ってお互いが意識し始めるのは良い結果には繋がらないんじゃなかろか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加