【FF14】4層まできてIDのライトちゃんでも使っているアサイズを一回も打たないなんて信じられない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467617068/

294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ths0)2016/07/06(水) 12:10:15 ID: 8v1M1xX5d.net
最近の4層通しptでDPS0、アサイズも撃たない白がバフ炊いてるタンクに対してもっと固くしてっていってたりするからな
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-s3GQ)2016/07/06(水) 12:43:12 ID: 7TNJVQ1Rd.net
後続でもPS高い人は少しはいるだろうが
早期や偶数パッチクリア組に比べたら2%位の比率だろうから
まあ今から固定組むなら厳しいわな
307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-s3GQ)2016/07/06(水) 14:20:23 ID: R34uJkVwd.net
8人いるから固定の意味があるのにゆるい繋がり(俺の気が向いたときだけやらせて)なんてゴミはさっさと引退
308: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-0r/g)2016/07/06(水) 14:23:14 ID: aJAeE/g90.net
>>294
流石にDPS0は眉唾
4層まできてIDのライトちゃんでも使っているアサイズを一回も打たないなんて信じられない
クルセオフでもDPS0は不可能
309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-0r/g)2016/07/06(水) 14:26:05 ID: aJAeE/g90.net
固定抜けて練習だけ待ち時間もなしにやらせてって都合よすぎると思う
普通野良は何時間も待つしそれが嫌だから固定組んで窮屈でも待ち時間ないの選んでるんだよ
補充くるまでとか誰か欠席したからとかならいいけど
310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd64-nMUS)2016/07/06(水) 14:27:02 ID: o7pvSA1L0.net
どのみち9月まではやる事ないだろうから
Steamのサマーセールで積んだソフトでも消化してろよ
311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 167b-oxCW)2016/07/06(水) 14:30:51 ID: bm64AqI+0.net
4月に零式やる気無くなって固定抜けたんだけど、今更ヤル気出てきて固定探しても見つからないし、うちの鯖だと募集も中々入れなくて詰んだわ
こんな風に後悔するなら、ヤル気無くてもとりあえずクリアしておいたほうがよかったと今更思ってます
313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-ths0)2016/07/06(水) 14:39:34 ID: OicC3zehd.net
>>308
思わずACT二度見してわ
そこから白見てたらぼったちもぐらヒールやってた
で、PTチャで「タンクヒラに負担しいてる」からの「誤爆」で空気もアンブラルブリザードさせてた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加