【FF14】野良ガチ勢()の足引っ張って道連れ零式引退とかあったんちゃう?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467617068/

384: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-s3GQ)2016/07/06(水) 16:43:48 ID: JM3jnAg5d.net
野良のレベル低下というか2層ごときで野良低火力で難しいとかいう意見があったのは
やはりタニア、ネールストッパーなかったからじゃないかな
真成簡単言うてもなんなかんなでネールさん倒してから来た奴等だからギミック理解早かったけど
今回実装直後は実戦でDPSだせん、ギミック処理もたつくチンパーン多くて
本来ネールストッパーで足止め食らってた奴が
野良ガチ勢()の足引っ張って道連れ零式引退とかあったんちゃう?
385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd64-nMUS)2016/07/06(水) 16:44:22 ID: o7pvSA1L0.net
ここで低PSでも零式クリアさせてと主張しても
玩具扱いされるだけやで
フォーラムいって暴れてこいよw
386: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-hxon)2016/07/06(水) 16:45:33 ID: K0dilwd+0.net
でも正直ライトちゃんっつってもセフィとニーズ越えてきたんなら
零式1層とかヌルゲーすぎだろブヒョブヒョって感じだ思うんだけどなんか行きたがらない
精神的なハードル高すぎんじゃないの?
387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2d7c-R7o+)2016/07/06(水) 16:45:56 ID: dlwIHFwT0.net
まーここまで人を選ばせるMMOはそうそうねぇな
ほんと新規にはオススメできないゲームだわ
389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-s3GQ)2016/07/06(水) 16:47:22 ID: JM3jnAg5d.net
3.4AWで効率周回枠として起動零式はくると思う
391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-s3GQ)2016/07/06(水) 16:49:04 ID: JM3jnAg5d.net
難易度ガー固定ガー叫んでる奴がヒエラルキーだの新規にオススメできないとか言ってて

これには草生えますわ

398: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d5bd-NpNI)2016/07/06(水) 16:57:18 ID: AIksVxgY0.net
>>384
アレキ以降で増えたスキルでスキル回しみすると一気にDPS下がるから
ライトちゃんにはつらいじゃないだろうか
詩人とかわりとDOT更新がばがばでもそれなりにDPSでてたし。
ネールさん超えてないような人は、野良ガチ勢とスタート時期とかも違うし
足ひっぱるはないと思うけどな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加