【FF14】業者が50?200? 数えれないぐらい、空で詠唱始めたり超高速移動したりで

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467023191/

427: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 329f-r14B)2016/07/04(月) 07:06:05 ID: Y/QiCK5A0.net
西ザナいきなりフリーズしてすさまじい量のログが流れて何事かと思ったら
業者が50?200? 数えれないぐらい、空で詠唱始めたり超高速移動したりで
プレイヤーサーチみたら200以上?若葉の言語Eがあふれまくってた。
おそらくCF鯖にいってるのもいたりBANずっとされないで若葉外れたのもいるだろうからそれ以上だろうが。
結構高スぺで自信あったんだけど同時に大量に出てきたらフリーズするんだな。。。
これ下手したらサーバ落ちるぞ
428: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7e2e-oxCW)2016/07/04(月) 07:28:25 ID: 1qXJL2Eq0.net
>>427
エリア は落ちるかもな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加