【FF14】チョコボでもないのに一時期ガロ装備マケ原価割れしてたんだぜ・・・

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467404769/

749: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9797-Bfmi)2016/07/07(木) 04:41:30 ID: A0uNfnO+0.net
それは運がいいから・・・というかこっちが運が悪いというべきか
uchino鯖はガロでやる気出したっぽい新参が自分で取ってきたら原価ryなやつみたいで
チョコボでもないのに一時期ガロ装備マケ原価割れしてたんだぜ・・・
ちょっとだけ増えた高いアイテムを作って売る人の中にそういうのがいるとほんとキツい
750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d386-9SBW)2016/07/07(木) 05:05:36 ID: Dwb+ZGC90.net
商材変えればいいだけだろ
751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 03ec-1P8G)2016/07/07(木) 05:37:47 ID: wvL74VOu0.net
イクサルで採掘園芸漁師がセットで来ると( ´-ω-`)ってなるな
752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdbf-oo3f)2016/07/07(木) 05:41:24 ID: zsbgc0B0d.net
俺は洞窟が一番行きたくねえな
楽は楽なんだけど
753: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b1b-3Gy/)2016/07/07(木) 05:45:39 ID: Jkd6SmLg0.net
洞窟は地味に一番遠いから気乗りしないな
それならいっそ近場のギャザだけで固めてくれや!とは思う。
それはそれで面倒くさい事に変わりはないがw
765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdbf-QIiX)2016/07/07(木) 07:39:33 ID: 5XrHJKRed.net
ソロでやりたい奴はもうMMOじゃなくてオフゲーやっとけよっていう
766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdbf-jF0V)2016/07/07(木) 07:54:14 ID: nLL7SEqLd.net
イクサルもタタラムぶん殴って終わるように修正しろ
767: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 03cc-Bfmi)2016/07/07(木) 07:54:21 ID: dbVJ7U4s0.net
>>749
名前覚えて今後は争わない様にした方がいい
ギルカンスト様は赤字だろうが痛くないので相手にするだけ無駄
  • このエントリーをはてなブックマークに追加