【FF14】Lizの日記からの情報で検索で出てくるのは土地関連の日記な

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467114238/

164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Src9-xpo9)2016/07/04(月) 20:17:22 ID: GBrUuZ9nr.net
Lizの日記は無関係の俺からしたらフェンリルの痛い人物備忘録で楽しめるのね
そもそも改名やイニシャルだから特定不可能
ここで食いついてるのは同じLSメンツかフレかAAさん本人でしょとしか思えません
165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f2e-R7o+)2016/07/04(月) 20:47:08 ID: N6z9O2Y10.net
>>164
>ここで、もしA.Aさんのファーストネームがわかる方は、
>是非、ロドストにて以下を検索してみてほしい。
>日記検索
>キーワード (A.Aさんのファーストネーム)
>Atomosサーバー
>これで、日記が一つだけヒットするはずである。
>すでに、当人のコメントは消されているが、
>他のコメントを読み進めていくと、ここにA.Aさんの存在を感じないだろうか?

a aキャラ検索でアカツキの名前は出てくるしアカツキは有名人
『フェンリルのねこ娘 有名人編』
特定はできる

>>163
ムキになってるつもりはないな。暇人ではあるけどね

166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f2e-R7o+)2016/07/04(月) 20:52:34 ID: N6z9O2Y10.net
>>165
Lizの日記からの情報で検索で出てくるのは土地関連の日記な
  • このエントリーをはてなブックマークに追加