【FF14】クラフタ副道具を持ってないんだが、今から副道具交換で貯めるのも大変だし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467404769/

822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8311-77u/)2016/07/07(木) 14:37:03 ID: 0bd3F9BR0.net
低クラフタ質問で悪いけど、赤貨は手形とゴブリンカップとどっちに交換するのがオススメ?
クラフタ副道具を持ってないんだが、今から副道具交換で貯めるのも大変だし
主道具みたいに青貨に変更される可能性があるとなるとゴブリンカップの方がいいのかな?
ちなみに主道具は交換品でやってる。
825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdbf-oo3f)2016/07/07(木) 14:41:28 ID: gbCvCm4gd.net
装備のために赤やってるって人がいてなに言ってんだこいつ状態だったけど青になってないのもあんのか
827: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2395-bUQF)2016/07/07(木) 14:45:50 ID: HK0lzohy0.net
サブ無いならクリスタル一択
830: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2370-Bfmi)2016/07/07(木) 14:57:03 ID: yJ4szauM0.net
>>822
まずクリスタル
828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f9f-cFDw)2016/07/07(木) 14:50:34 ID: rb1EMebV0.net
>>822
どこ目指すのかによるけど、主副道具ともに交換品だとCP8低いからキツいと思うよ。検索してスキル回しパクろうにもCP足りなくて出来ないとかになる。赤手形→副道具はやめた方がいいな。

カップで胴強化は結構アリだが、マイスター分くらいしか揃わない。幅広くやるならガロ胴作って赤貨はマイスタークリスタルにするのが良い。

824: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4708-I5Ei)2016/07/07(木) 14:39:51 ID: DcylMLTX0.net
>>822
マイクリ一択
装備はガーロンド一式買え
  • このエントリーをはてなブックマークに追加