【FF14】そもそもカラクールって今うまいのか?もうちょい他の事したほうがいいだろw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467600705/

219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 1.72.1.111)2016/07/07(木) 12:21:31 ID: 0qtx9lvYd.net
Eagle Sleipnirって奴がカラクール沸いた瞬間だけ動いて狩りしてんだけどBotって奴だよな?初めて見た。
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ 126.212.35.81)2016/07/07(木) 12:39:59 ID: w5ylEwqlr.net
shigure_aquas@excite.co.jp
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 182.167.193.9)2016/07/07(木) 12:59:42 ID: FbVNxs0x0.net
補充募集みてて思うんだけどいまだに固定で4層クリアできないところは解散したほうがいいだろ
野良でさえもクリアできてるというのにな
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.250.35)2016/07/07(木) 13:04:01 ID: uGhCNFtNa.net
別に攻略を第一に考えてる固定じゃないならいいんじゃね?
ただ楽しくできればいいって人たちの集まりなら今の時期にクリアできてなくてもおかしくはない
そういう固定は失敗の原因詰めたりしないから進歩がものすごく遅いからね
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 182.169.192.32)2016/07/07(木) 13:37:36 ID: Fgq9dvCh0.net
固定の事情なんてそれこそ他人が口を出すべきじゃないな
野良に出てこないならいくら下手でも迷惑にならないだろ
227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 126.219.20.129)2016/07/07(木) 13:47:53 ID: OiRLBH9z0.net
>>219

ファルシオンか、、、まだ生きてたのね。

夫婦揃ってbot狩りしてる奴らだよ。

220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 114.170.0.230)2016/07/07(木) 12:30:56 ID: yJ4szauM0.net
>>219
2垢3垢だとキー1つか2つのみで処理するからそういう挙動になるが
そもそもカラクールって今うまいのか?もうちょい他の事したほうがいいだろw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加