【FF14】クリア気にせず皆で楽しもう!コンセプトなのに野良以上にプレッシャーあるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467440656/

373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d308-oo3f [118.20.168.62])2016/07/07(木) 07:18:20 ID: igyHEhWU0.net
FC固定の零式がつまんねぇ

3層で線とって外周付近にいったら隔離寸前で学者に取られたら、皆に線を取られるほうが悪い、外周スレスレにいないから取られるんだと全部俺が悪いみたいに言われたわ
お互いに気を付けることくらいはできるんじゃないですかねぇ

クリア気にせず皆で楽しもう!コンセプトなのに野良以上にプレッシャーあるわ

376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-zDc6 [182.251.245.47])2016/07/07(木) 08:39:39 ID: PCPVgv6pa.net
UchinoFCでも内部で組んでる奴いるが最近までカフオブミダース終身刑にあってたし
あれだけ仲良しぶってんのになんでそんな進度遅いのか謎
絆の力()でさっさとクリアしたりしねえの
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdbf-dkAM [49.104.34.111])2016/07/07(木) 11:52:00 ID: QAovWd5Vd.net
いや常識として中身人間のいる人の家訪ねたら挨拶するわ
387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f5b-ouiJ [59.84.253.118])2016/07/07(木) 12:36:12 ID: tOizEfqk0.net
ララカス危険度hime&obachan編

+10 初対面から馴れ馴れしい
+20 語尾「でっす」タタルモドキ(SNSでは特殊文字を使った顔文字を多用)
+30 フレは自称サバサバ系癖の強い腐女子か男しかいない
+50 ミラプリはピンクや水色など甘いパステルカラー
+100 ロドストでは大人しいがSNSでオンオフ問わずネガティブな発言が多い

388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f2e-4+Pv [59.171.156.243])2016/07/07(木) 12:37:48 ID: ijVsGhM+0.net
>>373
あそこ下手なとこでじっとしてるとみんな離陸のやつをよけるから絶対に取られないとこ行けよ
378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdbf-dkAM [49.104.34.111])2016/07/07(木) 10:05:59 ID: QAovWd5Vd.net
>>373
どうしても動く必要のあるタンク近接がとってしまうならまだしも学者が奪うのは学者が悪い
お前が線を横に動かしまくってなすりつけたのならお前が悪いが
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a7d2-oo3f [133.232.221.126])2016/07/07(木) 08:41:07 ID: JY8rDldr0.net
>>373
そんなとこやめちまえよ
扱い的にどう考えても駒としか思われてないよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加