【FF14】LB使っても壊せない火力なら雑魚超えられないはずだしやめて欲しい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467782153/

136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef70-Bfmi)2016/07/07(木) 15:53:53 ID: rb+yA6k60.net
さすがにMTが爪殴るのはないだろ
DPSにとってもごちゃついてやりづらいありがた迷惑
LB使っても壊せない火力なら雑魚超えられないはずだしやめて欲しい
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-qtxg)2016/07/07(木) 16:02:24 ID: 8ggZ+gD4p.net
この一人から回ってる感じ、実に意識高いニートぽくて笑える
142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4781-1g4k)2016/07/07(木) 16:28:38 ID: hMkj8O+90.net
ゴージ ボス ナグル
ミンナ ツメ ナグル
トータル イッショ
ゴージ ワルクナイ
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db9a-oo3f)2016/07/07(木) 17:04:13 ID: /Hbs3iDX0.net
オデ ンゴージ
ナニモ ワガラナイ
デストォ
145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b06-cFDw)2016/07/07(木) 17:19:28 ID: 2gGNgtUs0.net
>>136
ごちゃつくってボスの位置がちょっとズレるだけじゃん
DPSがLBとか言ってる時点で殴らせろよ
全員1400以上出てるならまだ分からんでもないが、LB自体いらないところにLBとか言ってる時点でDPSはヒラタンクにも頑張って殴って下さいって立場だろう
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 379f-Bfmi)2016/07/07(木) 15:59:57 ID: ikaXC9as0.net
>>136
やりづらい?w
まさか玉が見えないとか、そんな理由か?w

>LB使っても壊せない火力なら雑魚超えられないはずだしやめて欲しい
そんな低レベルの話しされてもな。
DPSがゴミでもヒラタンクがまともなら2回目タイラント前に余裕で行ける
タンクヒラがゴミでもDPSが優秀なら2回目タイラント前に余裕で行ける
DPSもヒラもタンクも優秀なら1回目タイラント直後に終わる

DPSがゴミなのとタンクが爪殴らないゴミなのは全く関係ないよな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加