【FF14】ニーズクリア目的でずっと埋まらず待ってる人のFCみたら10人以上インしてて

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467363308/

552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 113.34.92.220)2016/07/07(木) 21:05:52 ID: d4VsT9310.net
ニーズクリア目的でずっと埋まらず待ってる人のFCみたら10人以上インしてて
仲良しFCぽいこと書いてるのに手伝ったりしないの・・・?

uchiのFCはそこそこ人数いるほうだけど新規、復帰者の極出荷とかちょこちょこやったりするよ?
PT集らなくて追いつけないって萎える原因になったりするから割とマスター中心に気遣ってるんだが

557: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 153.193.15.191)2016/07/07(木) 21:41:02 ID: m+vdowmn0.net
ところでタチコママウント欲しいんやが傭兵雇えば1人寝とってもクリアできるんかな?
1人1Mくらいで出荷してくれないかな
558: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 61.122.58.3)2016/07/07(木) 21:42:28 ID: ReRJ1L6f0.net
仲良しこよしFCで思ったけどFC勧誘の募集ってどれも
「まったりFCです」「初心者から熟練者まで」とかのテンプレ文ばっかだよな
562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 133.202.214.164)2016/07/07(木) 22:32:08 ID: 04J73F/A0.net
Jennifer Batten久しぶりに見たがまだ3層終わってなかったのかよwww
しかも補充募集出してるがまたメンバー抜けたようだな 
563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 125.103.10.70)2016/07/07(木) 23:00:22 ID: MaNA2vYJ0.net
おまえらが思ってる以上に最新極もやらない層はこの鯖じゃ多いだろ
564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 121.2.133.154)2016/07/07(木) 23:33:39 ID: qxuXERJq0.net
極は全体数で言ったら2割がいいとこじゃねーの?
俺もクリアしてないしフレでもクリアしてるの半々だわ
573: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (バックシ 153.233.204.231)2016/07/08(金) 02:16:45 ID: gj/Oh7GyM.net
LS除名の件といい先釣りの件といい関係者しか続けないって気付けばいいのに
じゃなきゃ先釣り如きでここまで伸びない
相手叩くほど自分の株下げるだけ
574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.96.245.127)2016/07/08(金) 02:38:12 ID: 3Qjv5Jt3d.net
>>552
K.R?
561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 119.244.106.76)2016/07/07(木) 21:56:02 ID: GH+aHHmf0.net
>>552
本人がお願いしてないだけじゃないか?
本人が言わないで察してくれみたいなのは場合によっては余計なお世話になるからな
555: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 119.241.59.183)2016/07/07(木) 21:31:17 ID: 0GyO1Q+B0.net
>>552
知り合いのFCの場合だと極やってるのがその人だけってパターンもあるぞ
仲良しこよしFCって基本超絶ライトちゃんの集まりだったりする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加