【FF14】一回だけ弓でダンジョン行ったけど、やたらマッチに時間かかって驚いた覚えが有ります

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467697040/

44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dbc1-oo3f)2016/07/07(木) 10:50:46 ID: XxAgeVjJ0.net
ナイトか?
ナイトならブレフロカルンは難易度高いよ
なれてないなら尚更だ
仕方ない
数こなして慣れてくしかない
46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83db-Bfmi)2016/07/07(木) 10:57:22 ID: QOvxAGa90.net
新規タンクなんてたくさんいるからキツいとかはない。
タンクは進行を任される立場だから初見だと多少グダるのは仕方ない
初見タンクで行くなら理解してくれる人をビギナーチャンネルで募ってから行く方が気軽でいいと思う
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オイコラミネオ MM3f-u7t+)2016/07/07(木) 10:58:01 ID: Vquqy73SM.net
>>44
うう、戦士です
踏んだつもりが踏めてなかったり
蜂を先にってのが頭からすぐ抜け落ちたり
持っていったハイポーション全部使ってしまったり
タンクなのに何度もコロコロしてしまって恥ずかしかった…

>>45
一回だけ弓でダンジョン行ったけど、やたらマッチに時間かかって驚いた覚えが有ります
タンクって少なめなんですね…

49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 832e-QOj8)2016/07/07(木) 11:02:15 ID: 45iB5YPD0.net
タンクはとにかく装備更新しっかりして雑魚を数体抱えてる時に防御バフ入れるそれだけ意識してれば大体大丈夫
カルンはまあ何度も行く必要も無いし鉢みたいに瀕死にしてくるのも当分先のIDには出てこないし次行ったらええ
50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dbc1-oo3f)2016/07/07(木) 11:02:36 ID: XxAgeVjJ0.net
>>47
まぁ動画で見ただけで実際プレイすると全く違うと思うし
その辺から難易度も上がってくから初見ならしゃあない
数こなすしかない頑張れ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加