【FF14】自分はこのゲーム始めてまだ2ヶ月だけど、開始直後に入った少人数FCで相方できた

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467765920/

196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM9f-oo3f)2016/07/08(金) 12:31:15 ID: Oe7MTzXVM.net
お前らってどうやって相方と出会ったの?
このスレ見てると羨ましすぎて俺も早く欲しくなるんだが?
197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb35-ogR2)2016/07/08(金) 12:35:38 ID: LSAA6P/T0.net
1番手っ取り早いのがでかいFCに入ってそこからいろんなLSに入る
出会いがなけりゃ何もはじまんねーんだからとりあえず横のつながりがどんどん広げることだな
でもだいたい恋愛脳はカップルでもう出来上がってるから
今の時期にリアル女でフリーな奴は完全にネトゲ恋愛に興味ないか地雷女のどっちか
200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 03bb-gv9i)2016/07/08(金) 13:15:10 ID: q9xhPeYD0.net
おおっぴらには言えないからチラ裏である2ch使うわけだしな
205: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef66-oo3f)2016/07/08(金) 14:09:53 ID: 0AWowROf0.net
自分も忙しくてイン率下がってきてるけど、共通のフレに自分がインできないときは声かけてやってとお願いしてるなぁ。
ゲーム内では会話できないので、SNS使って意志疎通してるけどね。
もちろんラブラブですよw
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb35-ogR2)2016/07/08(金) 14:27:30 ID: LSAA6P/T0.net
狭く深くでいいとか言ってるやつは女
女からしたら異性ばっかでまったく困らんが
ネトゲなんてほとんどが男ばっかなのにそこからまともなフリー女見つけようとしたら無理ゲー
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b3d-oo3f)2016/07/08(金) 14:29:34 ID: SLWowwz80.net
>>196
自分のやりたいこと選んで普通に遊ぶ
そしたら大体似たような顔ぶれが集まるようになる
その中から特に仲良くなるメンバーが出てくる
声かけて別コンテンツでも遊ぶ
ゲーム外連絡手段を交換するフレ達ができる
その中の特に気が合うしよく行動被るなと思った人が異性だった
しばらく遊ぶ(数年)
その内我慢できなくなったから告白した
ネットカップルになってリアルで会ってリアルカップルにランクアップしてそのまま仲良く遊んでる
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-cFDw)2016/07/08(金) 14:17:52 ID: TneXFRDMa.net
>>196
自分はこのゲーム始めてまだ2ヶ月だけど、開始直後に入った少人数FCで相方できた
そんなに人数増やさなくてもいいからとりあえず人と密接に関わればいいよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加