【FF14】in率低いとかあれだけどほぼ毎日inするようなペアなら別に毎日相方と遊ぶ必要もないしな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467765920/

228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 27a8-FLW/)2016/07/08(金) 16:28:40 ID: B06V9nXs0.net
エタバン済2人LS有シェアリングしてるハウス有、in時間ほぼ2人でいるけど
FCも2人FCにしたいな〜って言われる
相方以外との繋がりがどんどん希薄になりそうで自分もだが相手も心配になる
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb7a-a6fq)2016/07/08(金) 16:42:36 ID: zwMaFx7R0.net
別れる事は考えたくないだろうけど、別れてしまった後に戻る場所がないのは怖いね
231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdbf-Bfmi)2016/07/08(金) 16:46:16 ID: G/2VRK53d.net
>>228
知り合いにほぼ毎日二人で行動してた人いたけど、自然と誰からも誘われなくなってたし片方inしなかった時とか一人でいたから
当人次第だけど個人的には外部との繋がりは残してたほうがいいよね。話のネタにもなるし
in率低いとかあれだけどほぼ毎日inするようなペアなら別に毎日相方と遊ぶ必要もないしな
230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bcf-oo3f)2016/07/08(金) 16:43:00 ID: +9XQJnXA0.net
>>228
所属してない同士でLSから知りあったけど、2人LSを経てFCも昨年一緒に作った俺らみたいなのもいる。他のLSで交流あれば問題ないと思うよ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加