【FF14】実際IL221の詩人で4秒残し、機で10秒残し、調整してこれ?どういうことなん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467440656/

529: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17bd-bUQF [153.178.3.207])2016/07/08(金) 21:56:34 ID: xzPK/h640.net
機やっぱつえーわ
極ニーズ木人、HPも機のが高いのに
それぞれ理想の木人スコアで機のが余裕残して突破できるっておかしいやろ
実際IL221の詩人で4秒残し、機で10秒残し、調整してこれ?どういうことなん
しかも極セフィロトまでは木人HP詩人のが高かったんだぞ開発無能過ぎるだろ
533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワイマゲー MM9f-oo3f [106.184.21.165])2016/07/08(金) 22:41:53 ID: x1Sc5ItWM.net
シナジーだのPTDPSだの一切無視するあほが湧くから個人dpsはみれない方がええわな
537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3e6-cFDw [118.8.85.240])2016/07/08(金) 23:19:39 ID: w761sYLV0.net
ACTがシナジー分計算して数字出してくれればいいのにな
竜無しPTの時とかはモンクからレンジの1割引いてもらう感じで
540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef72-Zqq2 [219.162.41.113])2016/07/08(金) 23:56:33 ID: mNCF7edg0.net
シナジー効果でピーアンで解除したWS不可分5秒も詩人のDPSに換算されるんかねwww
543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 73fd-oo3f [110.3.17.127])2016/07/09(土) 01:34:14 ID: VI5bST5g0.net
魔科学のラスト線玉は逃げ回らずに適当に受けてくれ、自分で当たっても痛くないぞ
544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f5b-ouiJ [59.84.253.118])2016/07/09(土) 02:01:19 ID: 3aipVCUm0.net
古い攻略サイトしか見ない大多数は痛くないギミックを避け続ける
当たったことがないから当たったらどれくらいダメージを受けるかも分からない
無言で舌打ちするなら直接言うか諦めた方が楽だぞ
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H1f-XC69 [14.12.1.0])2016/07/09(土) 02:35:08 ID: VDMvuhtqH.net
>>529
木人ならそんなに差出なくね
むしろ木人みたいな短時間だと詩人のが出る気がするけど
3分越えてとかなら機工のが出るだろうけど

そもそも4秒残してどういうこと?
IL221で叩いてみたけど20秒以上残るんだけど
言っちゃ悪いが>>539なのではw

539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-cFDw [126.247.74.82])2016/07/08(金) 23:52:39 ID: FjNTII49p.net
>>529
お前の詩人が下手なのでは…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加