【FF14】それいったら3層も隔離、スキップで変わるからdps左右されるかや3層dpsも無意味だよね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467617068/

759: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8364-a48y)2016/07/08(金) 17:49:58 ID: uwG5BfNV0.net
運動会の赤玉
ジャッジ

この辺でもDPS左右されるから
4層のDPSガー奴は真性のガイジでしょ

そもそもP1の削り早過ぎると蒸気来る前に終わるから
玉拾いの難易度上がるしな

760: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a375-Bfmi)2016/07/08(金) 17:56:59 ID: jRgfR/lH0.net
それにあわせてやればいいだけじゃないの
個人DPS1位はもはや介護だらけになってるから全層どうでもいいが
4層タイム最速とかは価値あると思うよ
762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-kCmS)2016/07/08(金) 18:12:59 ID: XNpDSItBa.net
>>759
それいったら3層も隔離、スキップで変わるからdps左右されるかや3層dpsも無意味だよね
763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef9f-QOj8)2016/07/08(金) 18:15:24 ID: Ibw0nqf60.net
1回きりの勝負なら意味ないけど今の時期もう複数回クリアしてるだろうし一番DPS出る状況下でクリアした事もあるだろう
なので全くの無意味という事でもない
764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-cFDw)2016/07/08(金) 18:31:26 ID: qeouKSSMp.net
後二ヶ月程で武器も防具もゴミかー
悲しい宿命や
766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbe8-Pqqe)2016/07/08(金) 18:55:42 ID: dahNjOWy0.net
ハイトエラー起こす奴って毎回同じ奴なんだよね
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdbf-oo3f)2016/07/08(金) 20:23:08 ID: y5L1KPPJd.net
>>762
3層は最低基準値クリアしてれば良いが
繊維ばら蒔きでも1200の近接や700のタンクとかいるて
PTDPS7000とかいるのが問題
  • このエントリーをはてなブックマークに追加