【FF14】アラモーンはホルムで受けて背中のまま殴ってた?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467782153/

224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3ba-bUQF)2016/07/08(金) 12:46:52 ID: oHUg4NpU0.net
初期に1度だけ1回目の頭割り前に倒したグリパあったけど
そん時は暗戦竜詩忍機とかの物理接待構成でアクモーン3回目終わったくらいに倒せるPTだったかな・・・

野良で余裕で再現できるかっつーとDPS4人は当然ながらヒラタンクも含め効率よく殴る動き出来ないと無理やろ

225: 既にその名前は使われています2016/07/08(金) 13:01:00 ID: drOmPkbCt
ゲイル終わった後の全員ボス殴りタイムにシナジー合わせるのもいいと思うけどな。その後もアクモーンで合わせられるし。
226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 174f-GeZY)2016/07/08(金) 13:02:04 ID: 6RdzqaAf0.net
おいさっさと動画はよ
逃げてないで出てきなさいよ
227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sx1f-Bfmi)2016/07/08(金) 13:09:35 ID: t3/2SivCx.net
詩人っていうハンデがあってすごいもんだな
228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 436d-Bfmi)2016/07/08(金) 13:10:09 ID: QMPBdmz00.net
アクモーン3回めくらいで終わるのは普通だが、一回目の頭割り前に倒せるのは普通じゃないなw
DPS全員245武器なら多分行けるとは思うけど・・・
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sx1f-Bfmi)2016/07/08(金) 13:10:33 ID: t3/2SivCx.net
よほど他の3ジョブがすごい奴らだったんだろうな
230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b06-cFDw)2016/07/08(金) 13:11:23 ID: JFUfcoeG0.net
>>224
アラモーンはホルムで受けて背中のまま殴ってた?
バフ全部炊いて振り返り?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加