【FF14】あとエタバン断られてない。ちゃんとオレが書いたやつ読んでください

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467765920/

288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ effd-CmAh)2016/07/08(金) 22:36:38 ID: 5PIllLuE0.net
俺のこと批判してる人、せめて彼女の言い分聞いてからしてくれよ、、、
あとエタバン断られてない。ちゃんとオレが書いたやつ読んでください

彼女の言い分
()内は注釈

最近避けてない?→1人の時間、ソロで遊ぶ時間も欲しい(日中俺がいないときはずっとソロなわけだが)
なんでルレ先に行くの?→俺と一緒に行くと寝るの遅くなってしんどいから(とは言っても彼女がいつも寝る時間より前に終わる)
急に態度変えて失礼じゃない?→ごめん。でも急にのつもりはなかった。前から伝えてたつもりだった(伝えられてない)
何が不満なの? 不満があるなら直すから言って→もうちょっと距離を置きたい。あと周りに相方になったって広めるのやめて欲しい。

最後については、相方になったつもりはなかったとまで言われた。
俺が相方になって欲しいと告白したとき、彼女に相方の意味を聞かれ、「特別仲の良いフレのようなもの」と答えた。
それならとOKしたのに、彼氏彼女のように振る舞うのを要求されるとしんどい、だと。
どれもこれも今更すぎるだろう。
俺の2ヵ月はなんだったんだ?

290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-oo3f)2016/07/08(金) 22:43:07 ID: PTQ3PxQEa.net
続きはよはよ
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0fa7-QOj8)2016/07/08(金) 22:45:56 ID: MFXoIsSQ0.net
相方でもない相手に2ヶ月もべったりされて彼女かわいそう
297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3bd-Bfmi)2016/07/08(金) 22:51:58 ID: Pi+1dyHy0.net
点滴 w
309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17e6-zkHs)2016/07/08(金) 23:12:11 ID: bsg3nJqx0.net
でもさー相方じゃない人にそんなにたくさんプレゼント貰う?
周りに相方だと思われたくないって言ったんですよね?
彼女ネカマなんじゃないの〜?ネカマって強欲だよ〜
いい勉強になったねw
一緒にいたいね〜って言ってくれる人を探そう〜
310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-cFDw)2016/07/08(金) 23:43:44 ID: FjNTII49p.net
お試し期間にやっぱこいつじゃないなと思われたんだろ
311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb72-Bfmi)2016/07/08(金) 23:51:50 ID: 5FGKOw2j0.net
>>288
日によって男になったり女になったり大変だな
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 979f-3Gy/)2016/07/08(金) 22:50:00 ID: mdYVWM2O0.net
>>288
君、悪い奴ではないと思うけど
鈍いとおもう

追っかけると逃げられるだけだとおもうな〜
距離を少し置けば 或る程度リカバー出来る可能性は少しあると思うけど。

彼女のコメントから
良く解釈すれば 要するに束縛されたくない!
悪く解釈すれば、息が詰まる!、こいつじゃない!だとおもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加