【FF14】暗黒が何言っても白が「火力無理して出さなくていいですよ^^暗黒切っていいよ」

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467440656/

653: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdbf-oo3f [1.75.10.10])2016/07/10(日) 02:12:10 ID: FifanW0pd.net
ソールカイで暗黒が白にホーリー被せるなって言ったから観察してたら毎回ブラプラ使うタイミングがバラバラだった。しかもMPは常にほぼ満タン。白もそれがわかったのかブラプラ無視してホーリー再開。文句言う暗黒。白無言。詩人ちゃんは最後早々に落ちて戦線離脱。神ゲー
655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 476d-Bfmi [125.193.246.118])2016/07/10(日) 02:17:53 ID: lgZL/LNr0.net
>>653
白vs暗黒バトルは一度だけマジで見たことあるけど
暗黒が何言っても白が「火力無理して出さなくていいですよ^^暗黒切っていいよ」
つってガン無視でワロタのをよく覚えてるわ
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a357-Bfmi [210.139.158.179])2016/07/10(日) 02:31:15 ID: 4bd/1GHL0.net
タンクがたげってる敵を攻撃せず他の敵を攻撃しておいてタゲ集めた挙句
タンクさんタゲ取れてませんよwもっとフラッシュたいてww
っていってくる黒
しるかぼけ!
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17e6-Bfmi [153.230.77.119])2016/07/10(日) 02:31:42 ID: qTU4DUhq0.net
暗黒がMP回復して出せる火力よりホーリーのが強いからな
659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3339-t5UV [126.131.157.219])2016/07/10(日) 02:32:11 ID: 5IxakWEq0.net
>>655
ありがとう自分もそう言うわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加