【FF14】先々月にはまだ3層の固定補充の募集出してたの見たけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467164565/

537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/09(土) 15:53:38 ID: w2qJ0dQ5.net
律動4層早期クリア勢だよここのガチ勢
538: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/09(土) 16:24:50 ID: gp7H8Cxe.net
>>537
証拠出して
認めてあげるから
539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/09(土) 16:30:27 ID: gp7H8Cxe.net
Bun Bunbun
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3222207/achievement/history/

FCメンバーがプロだっけ?
極ニーズも7/9なんですけど

563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/09(土) 22:42:17 ID: T8lPOZut.net
まあチョコボとかは世界が違うから比較しちゃアカン
あっちにもキャラおるけど、実装間際はガチで時の流れが早すぎて別ゲー

オチュンポの早期組=チョコボの早期目指してて固定崩壊して出直しからクリアした奴ら
くらいのペースだな

だからと言ってチョコボ行ったから簡単にクリア出来るかと言うとそうでもなく、人が多いからその中から早いのが出るだけ。野良で下手くそなのはとことんゴミよ。
早い話今頃あっちいっても機会があるだけマシってだけで、下手くそはいつまでたってもクリア出来ないから夢は見すぎるな

564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/09(土) 22:44:23 ID: Jqyvb7/h.net
>>537
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/7158168/
この詩人先月まで伝承武器で
先々月にはまだ3層の固定補充の募集出してたの見たけど
それで早期攻略者なの?
ウケるwwwwwwwwwwwwwwwww
566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/09(土) 22:58:11 ID: /7WUE9k8.net
>>564
この人は別に下手じゃないぞ
それとFCはenhだけどこの人はRANOとばっかやってる人
enhの元々レイドガチ勢()が地雷だらけってだけだよ
PSってどこをいつクリアとかで簡単に判断できるもんじゃないと思う
RANOの固定がばらけて固定転々として遅れたってだけ
サトシも詩人うまかったけどこの人も匹敵するんじゃないかな
一緒にやったことあればちょっとは分かると思うんだがね
565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/09(土) 22:53:33 ID: pc73qCAz.net
>>564
こいつらも自称ガチ勢って感じだな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加