【FF14】なんで戦士とナイトでホーリーの回数変わる前提なの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465732901/

493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-oxCW)2016/07/06(水) 14:43:10 ID: PFiWWPIqa.net
言っとくがデスト戦士と忠義盾フラッシュナイトの火力差なんて、ヒラがホーリー1発増やした程度でひっくり返るからな
496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エムゾネ FFb8-s3GQ)2016/07/06(水) 14:56:06 ID: HO/sVrFGF.net
DPS600開くならエキスパや逆さダッシュの話じゃない?
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-s3GQ)2016/07/06(水) 15:15:59 ID: DJrV09xOd.net
ナイトしか上がってないなら仕方ないが戦士か暗黒も60なのにIDでナイト出すやつは性格悪いと思うわ
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エムゾネ FFb8-s3GQ)2016/07/06(水) 15:22:18 ID: HO/sVrFGF.net
ナイトスレでナイト侮辱されて不満言うやつおるんかな?
ワイは律動8週終わって通しでナイト出したら不満しかなかっまから
愚痴りに来てまた居着いてしまったけど

ちな侵攻3で70禁の話出したら叩かれ
挙げ句真成で全身新式の話出したら業者扱いされのワイです

501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff9a-s3GQ)2016/07/06(水) 15:56:28 ID: gNMY57qh0.net
ぶったまげるほどDPS高いの2人いたら、ナイトじゃ敵視稼ぐ為に発光し続けるしかないだろ
フラッシュにダメージない時点で、ナイトの出番はない
502: 既にその名前は使われています2016/07/06(水) 16:02:25 ID: sWmJ9cq+V
>>493
お前面白いなw
なんで戦士とナイトでホーリーの回数変わる前提なの?
回数変わらないしヒラ触ってればあんなMO消費激しいものスタン耐性ついたら打つ必要性が薄れるしタンクの火力なんてDPSガーって言うなら、高火力DPSがいたら尚更ホーリー3発以上入れる頃には雑魚死にかけで入れる必要なくなる矛盾に気づけよw
497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-oxCW)2016/07/06(水) 15:08:52 ID: IKgi1TRBa.net
>>493
白chanつえーwwww
ホーリー1発300dpsとかか?wwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加