【FF14】ヒラの事は分からんけど、最後はバラもらい続けないとやっぱMPきついのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467617068/

965: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-f+pC)2016/07/11(月) 01:18:42 ID: rIqGsuYua.net
逆にストームまで行って5パーって何があかんかったんや?水対象外のDPS誰かストーム前に落ちたんか
967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3e0-cFDw)2016/07/11(月) 01:33:17 ID: 0v5MrRdF0.net
>>965
水対象以外は誰も落ちて無かったけどヒラのMPが尽きて回復間に合わず耐えれなかったわ…
その後数回トライしたけど、集中力が切れたのかハイトエラーやチャクラム当たる奴がいてグダッて解散
ヒラの事は分からんけど、最後はバラもらい続けないとやっぱMPきついのかな?
968: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-cFDw)2016/07/11(月) 01:35:31 ID: jNSNDr/ra.net
範囲回復連打すんのにバラなしでMP保つと思う?
削りがクソ早くてショックウェーブの回数が少ないうちに終わるならいらないけどそうじゃないならバラードもらわないとMP枯れる
969: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d303-IPwu)2016/07/11(月) 01:40:21 ID: gi2OnNov0.net
相方が不屈未実装、士気とか軽減いれてなければ白のMPが尽きるのが早くなる
士気あったらメディカで済むところを士気がなければケアルガになったりするしな
バラもらい続けてた場合でもそう
お互い回復に専念してたらMP尽きないけどな
学が負担かけてたりDPSが削るの遅ければ遅いほどMPがやばくなるただそれだけ
970: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-cFDw)2016/07/11(月) 01:42:50 ID: jNSNDr/ra.net
固定でやってるんじゃないならバラード歌いっぱなしでやるのが懸命なんだよなぁ
971: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-f+pC)2016/07/11(月) 01:43:11 ID: rIqGsuYua.net
>>967
965の言う通りやで、後捨身も禁止な。ST落ちててもクリアしたことあるからあそこはとにかく長生きすることやんね。
LBはPTによっては2貯まるとか聞いたけどストーム開幕に盾LB投げて、その後貯まって近接LB1でそこまで行けてるPTなら絶対クリア出来るで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加