【FF14】MMOが冷えてるとか吉田が小学生並の言い訳してたけど中国でのMMOの売上は上がってんの

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466781527/

947: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/11(月) 02:03:01 ID: eGJ4SqOh.net
中国が40鯖くらい用意したのが1年で6鯖まで減ってたよな
40って国内より多いしほんとに凄い期待されてたんだよ
MMOが冷えてるとか吉田が小学生並の言い訳してたけど中国でのMMOの売上は上がってんの
MMOの新作への期待は今でもすげー高い

昔に比べてこのジャンルが不利みたいな言い訳は通用しないわけ

948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/11(月) 02:04:06 ID: 0+NTgT9t.net
>>947
中国ってのは、山ほどサーバー立てて、ぐっと縮小させる手法なんだよ
AIONの時だって100鯖以上できて、あとで小さくしてたし
ブレソもそう。
949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/11(月) 04:23:00 ID: jrgYcBox.net
そんなことよりショーーーもないギミック()の話でもしたらw
952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/11(月) 09:54:02 ID: xOs1JWrk.net
吉田神への信仰があれば辞めることなんて無いのにね
953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/11(月) 12:19:23 ID: 1m9Bokc/.net
>>948
不要なサーバを購入して増設、後に減らすなんて金かかり過ぎる手法などないんだよ
減らすにも金はかかるんだぞ?
バイトでいいから働いてからほざけガキ
950: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/11(月) 07:56:15 ID: VePMHYLM.net
>>948
単純にクソゲーだから客が来なかっただけのこと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加