【FF14】次はアストラルオイルと皇金鉱のために伝説取るために採集青貨稼ぎかちくしょう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467440656/

783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0335-QOj8 [218.229.205.62])2016/07/11(月) 08:06:00 ID: lQKyLgv70.net
今更ながらにギャザクラ整えているが本当しんどいなこれ…
AWのために制作青貨を効率よく獲得するためにキマイラ系の各ギャザクラ装備をカーボン系に慎重するために素材を集めるために…
もう当初の目的がナンだったか忘れそうなくらい先が見えない。
とりあえず多少の金崩してカーボンと空島素材は手に入れて左装備は作ったんだが(腰は交換)、右とかどうすればいいんだ…
次はアストラルオイルと皇金鉱のために伝説取るために採集青貨稼ぎかちくしょう
784: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-cFDw [126.254.67.18])2016/07/11(月) 08:09:32 ID: cLwwRoSip.net
マハでキャス手が欲しいのに一向に出る気配がない
土日で15回はまわったが、でねえ
諦めてスカウト胴グリしたらグリ負けして泣いた
やばいもう今日しかチャンスがない
誰かたすけて
785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-5Dn9 [182.250.243.34])2016/07/11(月) 08:21:41 ID: SpIdyAmqa.net
突入ILギリギリの装備で行けば優しい人が譲ってくれるかもしれん
786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdbf-oo3f [49.98.67.178])2016/07/11(月) 09:00:13 ID: ouVOdLjnd.net
ギャザはともかくクラのカーボン揃える価値とは
錬成用以上の使いみちないぞ
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf9f-zDc6 [119.106.66.80])2016/07/11(月) 09:03:53 ID: m8XmAkHP0.net
AWの青貨のためだけならキマイラに3個ずつくらいマテはめるだけで良かったのでは
792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17e6-ukWh [153.209.111.53])2016/07/11(月) 09:41:35 ID: oDygxbGM0.net
シャキらんってんなら募集もろくに集まらんかな
まあ先輩方のケツ叩いてしっかりやらせるか
まともな奴を少しずつでも集めていくかの二択じゃない?
848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-oo3f [182.249.246.164])2016/07/11(月) 14:02:13 ID: N6b6kdNja.net
>>783
よう、2ヶ月前の俺
俺は諦めてガーロンド一式買って道具アクセはゆっくりにしたわ
ハウジングとアクアと鳥集めたのしー
788: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-oo3f [182.250.245.39])2016/07/11(月) 09:36:15 ID: tWFkMnvta.net
>>783
モンハンやってるときに同じことを感じたな
それはすげぇFF14楽しんでるぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加