【FF14】ネがってる奴は、旧14の時に株買って損した奴じゃねーかと邪推してるんだが。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467863891/

226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/11(月) 16:16:30 ID: uGmMbraq.net
あぁ、上のレス、蒼天のイシュガルドで回収みたいな書き方になってるけど、
決算資料見てくると運営に対する回収でも黒だったっぽいよ。

ネがってる奴は、旧14の時に株買って損した奴じゃねーかと邪推してるんだが。

233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/11(月) 16:22:37 ID: LmOH+TNn.net
14を失敗とか爆死とか過疎とか思ってるやつらってほんと数字に対してあまりに無知なんだよな
あとで数字きちんと理解したら叩いてた僕恥ずかしい〜ってやつかなりいるだろw
それが昔から今もずっと続いてる
かわいそうというかなんというか
234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/11(月) 16:22:53 ID: boIxoiQQ.net
>>226
スクエニ株で痛い目にあった奴ならDQXやFF11も同時に叩くだろ
もっといえばオーバーウォッチもスクエニが販売してる
単純にFF14と吉田直樹、そしてテンパ嫌われてるのが解らん訳じゃないだろ
マトモなプレイヤーは気の毒だと思うよ実際
早く移住先を見つけて欲しいね
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/11(月) 16:25:18 ID: kJZRhp+r.net
イシュガルドはそりゃ黒字だろうよ
返品不可で押し切って他の作品卸さないぞって脅して赤字は小売りに押し付けたんだから
洋ゲーガンガン権利取ってんのもそこらへんが理由だしな
ほんとひでえ
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/11(月) 16:27:23 ID: uGmMbraq.net
>>234
スレタイ見て?
テンパが嫌われてるのは見てて分かるが(物言いは酷いのは分かる)
ゲーム自体はそんな嫌いじゃないしな。
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/11(月) 16:30:52 ID: boIxoiQQ.net
>>239
グダグダ煽り合いとやらの材料が売上やユーザー数じゃいかんのか
なんでお前のルールに則った上でグダグダしなきゃいかんのだ
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/11(月) 16:31:18 ID: gujTHbWN.net
周りが楽しんでる姿見てたらそりゃいやになるよな
わかるよ。でもそれだと田村が増殖されるからもうやめよ?
田村の負の連鎖を食い止めるには君たちが一体となってPSO2を引退すること

まずはこれがスタート点

243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/11(月) 16:32:12 ID: uGmMbraq.net
>>241
真に客観性のあるデータなんて出せんの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加