【FF14】人によるっつーけどどんな女だって閉経するし平均的な閉経の時期は40〜50くらいだ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467765920/

503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17a8-IPwu)2016/07/11(月) 19:28:19 ID: P6bLSReu0.net
なんていうか恋愛に対して
結婚までを意識してる人と
結婚とかまだ意識してないけどただただ好きっていう人とじゃ
話ぜんぜんかみ合うわけないよねっと思った
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdbf-qtxg)2016/07/11(月) 19:29:12 ID: q5pDUm3ed.net
ちょっとのことでイライラして毎日疲れそうだな
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8311-g4/6)2016/07/11(月) 19:32:54 ID: zP532Qnl0.net
言った方は冗談のつもりでも、言われた方の受け取り方がそうじゃなかったらそれはもう冗談じゃないんだよなあっていう
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3339-BOvh)2016/07/11(月) 19:34:08 ID: DDQ37RHq0.net
そんな冗談やったとしても相手の顔色も分からない時にしちゃったらどうなるかくらい分かるやんw
じゃれてる時に「じゃ行ってくるよ?w」「えー!ほかの女のとこ?w」なのと
「じゃ行ってくるよ」「他の女のとこ?」と感じ違うみたいな
文字だけだと分からないから何とも言いようがないし文として読んだ限りの返答だと思う
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1764-Bfmi)2016/07/12(火) 17:28:59 ID: Ju73jItS0.net
残念ながら俺の母親も20代で出産しとるし、俺の嫁も20代よ
30以上のババは現実逃避辞めなよ、見当違いの煽りも何の効果もないし
35歳からはダウン症率1/200やぞ、もうあきらめて一生独り身で寂しく暮らしてろ、な?
627: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f9f-0/Zt)2016/07/12(火) 17:37:19 ID: +HPdBl0K0.net
>>503
必死はどっちだよ
こっちは現実の話をしているしおばをこき下ろしている訳ではなく
ただ男たちへの忠告として一回り以上年上の女と付き合うことのデメリットを書き連ねてるだけだろ
人によるっつーけどどんな女だって閉経するし平均的な閉経の時期は40〜50くらいだ
30過ぎの臭くてインポで安月給で性格クソで使いもんにならねぇ不良物件ってそれこそ決め付けのレッテル以外の何でもないし
いかにおばさんが図々しいかよく分かるレスだな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加