【FF14】自分が若いころにおっさんと付き合って束縛されたらどう思うのさ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467765920/

521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f9f-YNPi)2016/07/11(月) 21:14:00 ID: UGfOMXpP0.net
おばさんが若い男を束縛してるのだとしたら気持ち悪い
自分が若いころにおっさんと付き合って束縛されたらどう思うのさ?
若さというものにどれだけの価値があるかって自分が失ってこそわかるものだと思うんだけど
散々若い頃遊んできた自分を棚に上げて相手の自由を奪うような人は年下と付き合ったら駄目だと思う 
相手の人生潰すなよ
522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-cpHA)2016/07/11(月) 21:29:44 ID: HAfC9A/9a.net
大人になれよが、木人になれよとしか見えなかった
どちらも似たようなもんだが
523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-cFDw)2016/07/11(月) 21:50:23 ID: mUUcsCInp.net
>>521
妄想で長文叩きとかまず自分の頭を疑った方がいい
525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f9f-0/Zt)2016/07/12(火) 00:11:19 ID: +HPdBl0K0.net
MMOというミラクル空間では女だと公言してりゃ年齢明かさずとも優しくされるが
本来アラサーアラフォーの女なんかよっぽどの美人か金持ちでない限り若い男からはまず相手にされんよ
アラフォーならまだ綺麗なのもいるが女って閉経すると女性ホルモンの分泌が止まるんで
50歳くらいを境に色気がなくなり声はダミ声と化しマジでオッサンと見分けつかなくなる
今綺麗なアラフォー女もその美しさは残り数年の命でしかないぞ
おばがネット恋愛するのはかまわんが謙虚になれ マジで
526: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83db-bZpR)2016/07/12(火) 00:24:54 ID: CfaZJajm0.net
>>521
年上だろうが年下だろうが、誰と付き合おうと本人の自由だし自己責任ですよ
530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17e6-zkHs)2016/07/12(火) 01:40:46 ID: DClxpgdw0.net
私のFCに高校生でFF14してる子が4人いて4人共同級生って言ってたw
Twitterで修学旅行の写真や普段の写真を出してるけど素朴でなんか可愛いの〜
キャラがミコッテナイトでエリア後の場所でずっと待っててくれたりいつも優しくてキュンキュンしてたのに・・
こんな若いのか〜って悲しくなってしまったw
541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4748-cFDw)2016/07/12(火) 05:06:03 ID: HHp0emHI0.net
>>526
何が可で何が否かなんて
当人同士の問題だしなあ

内縁・準婚姻関係の人達を他人が不当に引き裂くと不法行為になるのがあったな確か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加