【FF14】比較対照や例えに出すならいいがずっとPSO2集中で粘着するなら流石に他行け

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467863891/

248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/11(月) 16:35:35 ID: gujTHbWN.net
おかしいなぁ
PSO2下げに対してPSO2上げのレスがないなんて・・・。
おっかしぃなぁ〜
250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/11(月) 16:39:49 ID: hHhd39Uf.net
>>248
お前ずっとPSO2の悪口しか言ってねぇな
比較対照や例えに出すならいいがずっとPSO2集中で粘着するなら流石に他行け
254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/11(月) 16:46:01 ID: uGmMbraq.net
黒い砂漠そこそこいいよね。
ちょっとしかやってないけど、メインシナリオもまぁまぁ眺めてて気になってくるし、
システム自体も割とFF14に近い感じ。

生産システムが自動だったから辞めちゃったけど。
調整難しいと思うんだけどガッツリ生産システムあるゲームないのかな?

255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/11(月) 16:49:59 ID: gujTHbWN.net
>>250
こんなスレにいてなにいっちゃってんのこいつw
いいから真正面からPSO2の面白いと思う部分言ってみてよw
言えないと思うけどwだってつまらないし〜w
今日もPSO2をやるんでしょ?今日はなにすんの〜?w
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/11(月) 17:37:24 ID: hHhd39Uf.net
>>255
お前なに言っちゃってんの系が出るようではいよいよ追い詰められたな
PSO2の面白いとこが知りたきゃネ実にあるPSO2スレ行けば嫌ってほど解る
そもそもここと〜ここと〜とか羅列するもんじゃねーだろうしな
しいて言うなら快適の一言に尽きる
DDONあたりこの快適さが加われば移住もあったかもな
実に惜しい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加