【FF14】募集とかも「2層エリュ式」って書いてあって近接待ちしてるの多いだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468201042/

333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f4d-g4/6)2016/07/12(火) 23:26:32 ID: 8D80leBq0.net
初めて誘導wとかいうのしたんだが
これ逆にDPSおちないか?w
100くらいエリュのが高かったw不思議
慣れてないからか?

というかこれであがるのって圧縮つかなかったやつだけ?
毎回何かしらついいててうぜー

334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf90-9SBW)2016/07/12(火) 23:32:53 ID: VxIlHgtC0.net
RF3層スイッチはオシオキ〜一斉までのみでもう定着しちゃってるからそれでいいよ
それ前提でタンクもバフ回してるし変にスイッチ増やしたほうがぐだる
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f4d-g4/6)2016/07/12(火) 23:51:04 ID: 8D80leBq0.net
てか射撃以外バフ使わなくね(固定のMTがこれ、正論なのかは知らん)
デバフ4グリット暗黒より
ノーバフデスト戦士がもったほうが硬いと思うけどな
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 37fd-Mrmq)2016/07/12(火) 23:52:57 ID: DZESzVz80.net
誘導式といえば一度やった時にヒーラーに
「水柱もタンクさん消してくださいね」といわれ、これ誘導式じゃねぇ介護式だと思った記憶がある
それっきり誘導式には参加してない。名前的になんでもかんでもタンクに任せりゃいいだろう的な空気をを醸し出してるもん
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdbf-QWkt)2016/07/12(火) 23:55:54 ID: 2hiaA3GYd.net
水柱消すのは介護なのだろうか
散開位置に水置くだけで散開の場所による難易度なんてのはないと思うが
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 475b-Bfmi)2016/07/13(水) 00:07:36 ID: rn33JrWn0.net
>>333
自分もレンジで参加してた時はどっちでもええわって思ってたけど
近接で行くようになってから誘導しか有り得んって思うようになったわ

募集とかも「2層エリュ式」って書いてあって近接待ちしてるの多いだろ

341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3e0-cFDw)2016/07/13(水) 00:10:57 ID: ppfm/rSa0.net
今日1層のみの募集で塔とゴリラを両方戦士指定しているPTあったわ
戦士枠のみずっと空いてて笑った
今時1層しか行けないってそういう事なんやろうな
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f4d-g4/6)2016/07/13(水) 00:18:25 ID: BzcVYH1D0.net
>>340
マジ?
エリュのがやりやすいんだが
慣れかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加