【FF14】タンクに影たわしがあればいいんだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468171547/

447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/13(水) 10:27:04 ID: AKW6Z1/N.net
(´・ω・`)タンクよりも先に走り出してタゲとるようなDPSが稀によくいるか
(´・ω・`)そういうのよりも先にタゲを集めるにはDPSが倒し切る前に
(´・ω・`)タンクが移動しないとって話じゃね
450: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/13(水) 11:15:16 ID: +yFgWVLi.net
>>447
(´・ω・`)宗教的にまとめるのは嫌いだけど自分なりの方法で効率は追及する変な人で
(´・ω・`)だから残りHPが少なくなったらDPSに任せて先に進んで次の敵を釣ってしまいたいので
(´・ω・`)そういう時にヘイトリセットしてDPSにタゲなすりつけるスキルがあったら便利だなっていう僕の考えた最強のFF14では
451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/13(水) 11:42:00 ID: +iIihioz.net
(´・ω・`)難しい話はやめて
452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/13(水) 11:48:59 ID: KWlSnyPM.net
吉田カレーって旨そうだな。吉田が好きそうなお肉もあるぞ。怪しいブレスレットも販売してるよ

http://i.imgur.com/naZq7aM.jpg

http://i.imgur.com/XX8krtB.jpg

http://i.imgur.com/mKdXML8.jpg

http://i.imgur.com/md0UJl7.jpg

http://i.imgur.com/aGLazoK.jpg

http://i.imgur.com/ef04uEl.jpg

http://i.imgur.com/LOYIOJG.jpg

454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/13(水) 12:39:08 ID: yw2VTrWw.net
せっかく妖怪ウォッチ海外展開しようと思ってた矢先にポケモンgoにやられたなwwwww
日野乙wwwwww
455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/13(水) 12:42:31 ID: qiZMseRa.net
ポケモンは最初から海外で売れまくりで妖怪なんて眼中にないだろ
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/13(水) 13:12:26 ID: 9+gYXzWM.net
>>450
タンクに影たわしがあればいいんだな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加