【FF14】とりあえず今4層必中と言われてる591に近づける事を重点に考えた

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466000885/

734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/12(火) 06:16:20 ID: 9XGRC0lH.net
3層までの装備で伝承胴REを使うのを踏まえてこれ以上もう思いつかなかった・・・
とりあえず今4層必中と言われてる591に近づける事を重点に考えた
これから4層挑戦する人の参考になればいいな
http://goo.gl/6mWNoe
735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/12(火) 06:22:32 ID: 3Bvf+Dyi.net
アクセに活力入れてない時点でお察し
736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/12(火) 06:35:32 ID: 9XGRC0lH.net
いやあくまでも装備の組み合わせであってここからアクセに活力入れればええやん
頭と足に天眼1個ずつハメてあとSS上げるかクリ上げるかは好み
それとも好みがそれぞれあるのにマテリア一個一個まで上げなきゃわからんか?
装備の組み合わせでこれ以上いいのがあるなら上げてみ
739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/12(火) 06:46:14 ID: 9XGRC0lH.net
苦し紛れのエアプしか言えないで何の反論にもなってないエアプ君
だからこれ以上いい組み合わせがあるのならシュミ上げてみろってのw
745: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/12(火) 08:10:32 ID: mfbVH0bg.net
アクセ三箇所を活ジャにするだけでHP19000超えるじゃん
他人のマテリアの組み合わせでキーキー叫ぶ活ジャチンパンなら全部活ジャにすれば良いだけ
746: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/12(火) 08:26:11 ID: IkMTJHwl.net
アクセに活ジャはめてない奴とか4層エアプですって言ってるようなもんだからな
748: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/12(火) 08:51:29 ID: LH2z1XVc.net
HP19000あっても更に差すのか…
俺が練習してた時はHP19000弱だったけどクリアまで特に問題無かったけどなぁ…
751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/12(火) 09:37:15 ID: hzqQUqLp.net
>>734
(´・ω・`)でもこれって頭に命中ジャ入れてるじゃない?
(´・ω・`)そこまでするくらいならミダ指使っても良い気がしゅる
(´・ω・`)ミダ指使っても命中601くらいには出来たし
747: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/12(火) 08:47:11 ID: F8K5epNo.net
>>734
雑魚って片方を230指にするよな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加